ブログ内検索
QRコード

小池百合子知事も観戦!

2017.03.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日の味の素スタジアムでの試合に、東京都の小池百合子知事がいらっしゃいました。
ご挨拶をされ、FC東京の応援をされました。
その時、思い出したのがこの記事です。

「2020年東京五輪・パラリンピックのメダル原材料として、「都市鉱山」の発掘作業開始です。恐縮ですが、新宿都庁に設けた「協力ボックス」まで、死蔵された携帯電話などをご持参ください(各種制約があるため、郵送不可)。私の感謝カードをお渡しします。 」
小池百合子 東京都知事


使わない携帯がメダルになるなんて、とっても夢がある試みだと思います。
私も都庁に持参しようと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

スゴイ
よかったね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する