ブログ内検索
QRコード

サッカーJ3リーグ開幕!

2017.03.12

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日はサッカーのJ3リーグが開幕しました!
私も夢の島競技場にFC東京の応援に行きました。
私と同じ歳の方々がプロデビューをし、素晴らしい活躍をされていました。
おめでとうございます!
同年代の方々が頑張っている姿を見ると、本当に感動しますし励みになります。
また、ユースの選手のみなさんもたくさん出場されていて素晴らしかったです。

「えいみちゃんが今年も応援に来てくれるように。」と言っていただき、とっても素敵な日焼け止めをプレゼントしていただきました。
YOママさま、いつも本当にありがとうございます。
次の試合の応援の時に使わせていただきます!
また、私の大好きな和菓子をプレゼントしていただいたYOおばさまにも本当にありがとうございます。
試合の応援に行くと、お父さんお母さん方によくしていただき、本当に感謝しています。
今年もFC東京のすべてのチームを応援しています。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ツエーゲンはまだ勝利がありません(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する