ブログ内検索
QRコード

伊勢神宮へ

2017.03.19

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。あすみです。
卒業の記念に伊勢神宮の外宮、内宮へとお参りに行きました。

伊勢神宮では参拝の時に白い御簾が上がると 神様が喜んでくださり、「歓迎している現し」と聞いたことがありました。

すると今回、外宮の正宮にお参りをした時、強い風が吹いて、目の前の白い御簾がすべて上がったのです。
すご~い!と、感激しました。
そして、とても清々しい気持ちになりました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^^*)

今晩は
伊勢に行ってみたい

連休中は出掛けてたので何日もブログを見れてなかった!二人とも卒業の記事あがってた!!(・_・;)


お二人ともご卒業おめでとうございます┌|-.-|┐ペコッ


なんか時間が経つのは早いなぁ。


伊勢神宮まで行ったんだ~。僕もいつか人生で一回くらいは行ってみたいな~。


春からの新生活もがんばってね~(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する