ブログ内検索
QRコード

ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!

2017.03.22

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!
祖父母が大阪に住んでいて、何度も大阪に行っているのですが、初ユニバです。
映画の世界観を味わえたり、たくさんのキャラクターと触れ合えたり、、、
雨だったのですが、そのぶんもう濡れてもいい~!!というテンションで楽しい一日でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

USJ

1回 行きました

USJ、1月に行きました!クールジャパン5つすべて体験してきました。一番よかったのは名探偵コナンのリアル謎解き!もちろん、ハリーポッターにも行きました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する