ブログ内検索
QRコード

ユニバーサルスタジオジャパン2

2017.03.23

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
ユニバにはたくさんの写真スポットがありました!
その中でも絶対に撮る、と決めていた、進撃の巨人!本当にリアルで、またキャストさんがたくさん話しかけてくださって、映画の世界そのものでした。
他にはジョーズ!!リアルすぎて怖いくらいでしたが、楽しいお気に入りのお写真が撮れました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^∇^)

よかったですね

進撃の巨人!そこ行きました!テレビで進撃の巨人の続編が始まりましたね!ところで、進撃の巨人が好きなんですか?!こういうこわいの苦手じゃなかったっけ?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する