ブログ内検索
QRコード

ディズニーシーに行きました。

2017.03.26

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
この前、久しぶりに中学のクラスのお友達6人でディズニーシーに行きました。
私はジェットコースターにやっと乗れるようになったので色々なものに挑戦しました。

いつも混んでいて乗れなかった「トイストーリーマニア」に乗ることが出来てみんなで盛り上がりました。
バンバン!と色々なお皿や風船などを割っていき、隣の人と対戦してとっても面白かったです。

タワーオブテラーは、いつも乗っているのですが毎回毎回スリルが味わえてドキドキします。
そして、最後はセンターオブジアースに乗りながら、夜景も楽しめました。

待ち時間が多かったのですが、中学の時の面白話や思い出話をしてたら、あっという間でした。

ジェットコースターだけではなく、お揃いのサングラスや、耳をつけて沢山写真を撮ったり、美味しいご飯を食べたりすることも、とても楽しかったです。
ディズニーを帰ってからも、うちにお泊まりをしたので、寂しい気持ちがなくなりました。

中学校を卒業をしてからは、6人に会えなかったのですが、ディズニーに行き、良い思い出が出来てよかったです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

行きたい

ディズニーシー いいなぁ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する