ブログ内検索
QRコード

映画「PとJK」を見ました。

2017.03.28

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
ディズニーに行ったり、お泊まりしたりしている6人で、映画「PとJK」を見に行きました。
もう、何度も号泣しました。
高校生になる憧れもあって、とっても楽しく見ていました。

今日はサッカーW杯をみんなで応援しました。
日本が勝ってよかったです!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^-^;

こんにちは
16時から自治会総会があります
4月から代議員です

その映画、観ました!映画が好きなので、今でもかなり観ていますよ、最近だと、君の名は。、一週間フレンズ、3月のライオン、暗黒女子(舞台挨拶)、きょうのキラくんとか行きました。暗黒女子に出演している玉城ティナさんは、PとJKにも友達役で出ていますよね!君の名は。は15回くらい観ました。細かいところの謎を解いたり、ロケ地巡りをしたりしました。君の名は。の研究ブログをアメブロでときどき書いています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する