ブログ内検索
QRコード

定期演奏会に行きました。

2017.03.30

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
高校最後の行事、定期演奏会に行きました。
私は、高校3年間演奏会に行っていて、毎年の楽しみのひとつです。
仲の良い友人はコントラバスを演奏していました。
3年間、練習も厳しくて本当に大変だったと思います。
でも、いつも楽しそうで、毎日部活に行く姿はとても輝いてました。
3年間素晴らしい演奏を聴かせていただき、本当にありがとうございました。
先生方にも、音楽の授業、そして素晴らしい演奏をありがとうございました!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*'‐'*)♪

11月 コンサートに行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する