ブログ内検索
QRコード

ラ・ラ・ランドを観ました。

2017.04.05

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。あすみです。
今日は映画「ラ・ラ・ランド」を観に行きました。
エマ・ストーンさんがとっても素敵でした!
オープニングのシーンに圧倒されて、すぐにでも歌とダンスを踊りたくなりました。
女優の話なので、リアルに感じるところがたくさんあって、切なかったり嬉しかったり…。
さすが賞を受賞されてる作品だなぁと感動しました。
私達はミュージカルが大好きで、いつか必ず出たい!!と思っているので歌とダンスをより頑張ろうと思いました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^∇^)

よかったですね

ようやく桜開花宣言が出ました

バレエが好きな人はミュージカルも好きな人が多いかもしれませんね。ミュージカルも好きなので、観るときがあります。「スコア」「アニー」とか行きました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する