ブログ内検索
QRコード

コーヒーが冷めないうちにのカフェが再現されています。

2017.04.08

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
東京駅前の八重洲ブックセンター2階の喫茶店で、
「コーヒーが冷めないうちに」の舞台である
カフェ「フニクリフニクラ」が再現されています。
私は昨日、行ってきました。
川口俊和さんも行かれていました。

入り口すぐに、川口俊和さんの
「コーヒーが冷めないうちに」と
「この嘘がばれないうちに」がサイン入りで販売されていましたよ。
そしてこの、試し読み小冊子が無料で置いてありました。
40ページもあって、これだけでもまた泣いてしまいました。
みなさん、ぜひ訪れてみてくださいね。

私もまた行きます!


ハリーさん
コメント、たくさん、ありがとうございます!

やまもっちさん
いつもコメント、ありがとうございます!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

羨ましい

行ってみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する