ブログ内検索
QRコード

お土産

2017.04.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日のブログで、お土産をいただいてうれしい!と言う話をしましたが、お土産って、お渡しする人のことを考えたり、その人が喜んでくれる顔を思い出したりと、旅先でそんな楽しみが増える時間でもあります。
そして、いただいたお土産にもそんな思いを感じて幸せな気持ちになります。
(写真は、韓国に行ったお友達からいただいたお土産と私のUSJでのお土産です。)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

13時50分~

今晩は
今日はみんなの集いがあります
昨年度の活動報告や今年の活動予定などを知る集会みたいな感じです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する