ブログ内検索
QRコード

くりーむしちゅーの日本人の3割しか知らないこと ハナタカ優越館に出演させていただきました。

2017.04.27

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!



(写真はクリックすると大きくなります)



えいみです。
本日、テレビ朝日さん放映の、
日本人の3割しか知らないこと
くりぃむしちゅーの「ハナタカ優越館」のVTRに出演させていただきました。
見てくださったみなさん、本当にありがとうございます

とても楽しく撮影させていただきました。
スタッフのみなさん、家族役のみなさん、本当にありがとうございます。




楽しくてためになる、とっても面白い番組ですので、これからもぜひ、みなさん見てくださいね。
よろしくお願いします。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おやすみ

循環器内科の診察でした
待ち時間が長いし疲れた(*´ο`*)=3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する