ブログ内検索
QRコード

お気に入りのお菓子

2017.05.26

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
熊野神社でお参りのあと、母の好きなお店へ。
キラキラしていてとっても素敵なお店です。
祖母のお誕生日にと焼き菓子を購入しました。

新宿を歩いていると、海外から来られたご夫婦に道を尋ねられ、そこからは約18分の場所で、説明が難しかったので、「じゃあお連れしましょう!」と、ご案内しました。
ニューヨークから来られたご夫婦で、初めての日本だそうでした。
明日はどこに行かれるのですか?と尋ねると、ノープラン!とのこと。
神社にぜひ、と御朱印帳をお見せしたら、「素敵!」と喜んでくださいました。
日本を楽しんでくださるといいなぁと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する