ブログ内検索
QRコード

FC東京U-18チーム、決勝へ。

2017.06.04

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
今日はFC東京U-18チームの試合に行きました。
白熱した試合は1-0で勝利!
おめでとうございます!!!
昨日から連戦での勝利、素晴らしいです。
次は決勝!
応援しています。
試合後はユースのお母さま方とランチへ。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、またまた可愛いお友達とおしゃべり。

昨日からは、U-20日本代表の選手もJ3で活躍されて、チームも勝利でした。
おめでとうございます!
昨日、今日、FC東京は勝利が多くて、とってもうれしいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

復活しました

今晩は
5月20日の暑さで熱中症になったり右耳に小さい穴からばい菌が入って腫れて痛かったです
コメントが出来なかった
ごめんなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する