ブログ内検索
QRコード

16歳になりました!

2017.06.15

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


あすみです。
今日、16歳になりました!
サプライズで「コーヒーが冷めないうちに」のAチームキャストのみなさんが、お祝いをしてくださいました。

本当にサプライズにびっくりしました!

私のシーンを練習することになり、セリフを言っていたら、そのセリフの中でお祝いの言葉をアドリブで作って下さって…。
そして、ハッピーバースデーをみなさんが歌ってくださいました。

こんなに愛情いっぱいのみなさんに囲まれて、私は本当に幸せです!!!!!!

今日の公演も、素直に心をこめて演じさせていただきました。
見にきてくださったみなさま、本当にありがとうございます!
明日も、がんばります!

明日からの3日間、前売りチケットは完売してしていますが、当日券やキャンセル待ちなどで、若干、数枚が出る場合があります。
もし、見たいと思われる方がいらっしゃいましたら、下のチケットフォームを確認してみてください。
よろしくお願いいたします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する