ブログ内検索
QRコード

舞台「コーヒーが冷めないうちに」千秋楽でした。

2017.06.18

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


(大好きなお母さん、お父さんと)
あすみです。
舞台「コーヒーが冷めないうちに」が、千秋楽を迎えました。
最後も心を込めて、みき役を演じさせていただきました。
脚本家であり演出家の川口俊和さんが、初舞台の私に優しく指導してくださり、共演者のみなさんも温かく明るく接してくださいました。
本当に素晴らしい経験をさせていただきました。
本当に幸せな舞台でした。

この舞台で出会って下さったみなさん、観て下さったみなさんに心から感謝しています。
そして、このブログを今、見て下さっているみなさんにも感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございます!

昨日も今日も、毎公演、いつも私を応援してくださる方々がたくさん来てくださいました。
本当にありがとうございます。




終演後の楽屋で!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する