ブログ内検索
QRコード

サッカー応援!

2017.06.25

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
昨日はサッカーの応援に行きました。
可愛いお友達と一緒に応援!
FC東京U-18、試合は勝利でした。
おめでとうございます!

少林寺達磨寺のお守りをいただきました。
Mママさま、ありがとうございます!
去年の夏、群馬の日本クラブユース選手権のとき、少林寺達磨寺に必勝祈願に行ったことを思い出しました。

そして、優勝しました!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する