ブログ内検索
QRコード

友達とご飯

2017.07.14

ゆめです。えいみです。あすみです。
震災、また台風の被害にあわれた皆様には、心からお見舞い申し上げます。
私達は作品を通して、元気を伝えられるように、これからも頑張っていきます!


えいみです。
久しぶりに高校の時の友達とご飯に行きました。
あすみも中学の友達とご飯に行っていて、私は和食の食べ放題、あすみは串揚げ屋さんで食べ放題!
2人とも、お腹いっぱいで帰ってきました。
楽しいおしゃべり、楽しい時間を過ごしました!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する